7月の進捗報告

  • お知らせ
  • 有明クリーンセンター

梅雨の憂鬱な天気から、いっきに真夏をむかえたような日々となりましたが皆様お変わりなく過ごされていますでしょうか。

当施設では、9月1日の稼働開始に向け今月より新たにメンバー4名を迎え運営準備、プラント研修に試運転立会と充実した時間を過ごしております。

「残された時間も残り僅か、しっかり詰めていきます!!」

【施設外観】

敷地内の舗装工事を終え、それぞれに最終チェックの段階となりました。連日のように検査や視察が行われ、いよいよスタートするなと実感しているところです。

 

【案内図と番号表示】

施設内では、受付事務所での案内表示にくわえ各シャッター、荷卸し箇所に番号表示を行っております。

受付を済ませますと係りの担当者が「2番シャッターへお願いします。」など、行先を伝えさせていただきますので初めての皆様にも安心してご利用いただけます。

 

【プラント外観】

焼却プラントを裏側から撮影した様子です。焼却炉本体に集塵機などの付帯設備が効率良く配置されており美しい景観になっております。

これから工場見学などで訪問いただける際には是非、皆様にも歩いていただきたい空間です。

 

【施設から望む景色】

本日をもって、稼働開始まで残り30日となりました。

 

ご利用いただく皆様に安心して気持ち良くご来社いただける環境及び体制づくりに努めて参りますので
今後とも引続き宜しくお願いいたします。  

  

「処理に関する見積依頼への対応も開始しておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい。」

金属スクラップの回収はもちろん、廃棄物の受入、建造物解体も可能です。 まずはお気軽にご相談ください。

\ 金属くず回収・処理のことなら / 石崎商店 本社

0968-68-6848

お電話受付/8:00〜17:00(日曜定休)

\ 廃棄物処理のことなら / 有明クリーンセンター

0968-57-8818

お電話受付/8:00〜17:00(日曜定休)

熊本県荒尾市にある石崎商店では、金属スクラップの他、銅やアルミ、ステンレスなど、
非鉄金属の買取・リサイクルにも携わっております。ぜひお気軽にご依頼・ご相談ください。

メールでのお問い合わせ